ひたち海浜公園のコキア −赤と金の共演+必死の犬-

画像1 念願のひたち海浜公園。10月24日の様子。真っ赤なコキアの時期はこの前の週だったようで、すでに黄金色に色づき始めていた。
画像2 日当たりに左右されるらしく、エリアによって、そして個体によっても色が違う。
画像3 珊瑚みたいな色。息子も「なんか、海にいるみたい」「食べられないのかな、これ」と。ホウキにはなるけど食用じゃないよw
画像4 愛犬は、パパが撮影のために離れていくのが不安すぎて、だいたい変な顔w おすわりしてるけど、気持ちは前のめり。
画像5 パパ、パパ、パパ〜! と必死の形相で猛追する愛犬ハイディ。周囲の景色とかけ離れた必死さが、絶妙に浮いている。
画像6 まぁ落ち着いて景色を楽しもうよ。無理か。
画像7 念願だったコキアの丘。実家の庭にも母が毎年植えていた。この景色、お母さんも見たがるだろうなぁ。
画像8 春のネモフィラも見てみたいな〜。
画像9 すっかり大きくなった中二息子と思いで作りよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?