見出し画像

2024/3/16(土)マチソワ RRRを観てきた。

チケットがないない騒いで申し訳ございませんでした。
本日RRRマチソワして参りました。
大変なチケット難のなか、何たる贅沢。

それでは感想いってみよ。

マチネ 1階19列 上手ブロック
ソワレ 2階16列 上手ブロック

急遽マチネも譲っていただけたので、マチソワして来ました!

RRR
ことありが最高すぎる。
礼様のありちゃんを兄貴として慕い見上げる眼差しがまさに弟のそれで、ありちゃんもしっかりと兄貴のとして優しく包容力ある感じで見つめてる。
ありちゃんが物理的に大きいのも良いのかもしれないのだが、それにしても2人の関係が良すぎる。
一瞬にしてぐっと距離を近づけ、信頼関係を気付いたとわかるからこそ最後、ラーマがビームを逃すのが理解できる。

前も書いたけれど、今回はこの2人が主演なのでなこちゃんファンはちょっと寂しいかもなあ。

ありちゃんの弓🏹を持って出てくるあの衣装、似合いすぎていませんか?
オペラがありちゃんを捉えて離さないんですけど?

極美くんもジェーク、潔癖なのかビームのところに向かい腰掛ける時、一生懸命手で掃いてた笑

それにしても都優奈ちゃんの歌が良すぎる。
場面を引き締めるちょいドスの効いた歌声はたまらん。

ショーの感想
三回目にしてやっと、やっとなんだか分かって来た気がします。

みんな大好き客席降りでは、ことなこありが自分より2メートル付近来てくれてたまらんかったし、ひろ香さんも近くに来てくれて嬉しかった☺️

ただ、難解だよねこのショー...。

女装ありちゃんの背中がたまらない。
最高。

初めてレム2階のカフェでご飯食べたぞー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?