見出し画像

2023/11/25(SAT)ウィキッドを観てきた。

マチネ。
座席💺1階5列目センターブロック

キャスト。

おそらく9年ぶりのウィキッド。
前回は樋口さんエルファバで、苫田さんグリンダだった記憶。

真瀬グリンダ
か...可愛い!可愛いというよりかは綺麗!
さすが元ジェンヌ!!
歌声も澄んでいて、高音もはっきり聞こえて文句なし!
ギャグ的な場面もしっかり笑いをとっている。
ダンスホールでエルファバと踊るところ、すごく良かった。真顔になって、確実に何かが変わった顔してました。

三井エルファバ
驚いた。
日本初演キャスト濱めぐさんの声にすごく似てた。
何度も聞いたCDの声そのままだった。
間違いのないキャスティングだし、それに応えられる充分な腕がある女優さんですね。

この2人の組み合わせエルファバのやや芋っぽいところも、グリンダのキラキラさ加減もピッタリだなと思いました。

カイサーフィエロ!
ちょっと!言い方はとっても良くないけど、劇団四季では稀なくらいイケメンでは?手足長くてカッコいいー!
でもカテコではカカシ衣装なのね...王子衣装希望。

モリブル先生の八重沢さんと、魔法使いのちゃみさん!
この2人前回も観ていたからうれすい!古参ファン歓喜!!

やっぱウィキッドは曲がとにかく良いですね。
それと...何回か観ているのに、あれ?これはどうだっけ?ってなってる部分があるので、また観に行かなければ...。

今回は竹馬の友と観劇しました。
観劇後同じ建物のイタリアン、パッパガッロでご飯。

前菜もり。
生ビールなペローニ。竹馬の友によると、生は珍しいとのこと。美味しいし、ナイスな風景。ムーディ。
マルゲリータ!美味しい。

その後HUBに行きました。

82
これはHUB。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?