見出し画像

ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル、FROZEN HOLIDAYを観てきた。

2回観劇しました。
1/19マチネ B席
2/3マチネ S席1階2列目上手

お芝居
全体的な色味や衣装、舞台装置が良かった。
咲ちゃんの診療所が本を重ねた風になっていて、かわゆい。

芝居自体は好みではなかったかな。
特に後半からラストに向かうところが『?』になったし、義姉さんに何かあったら許さないから的なこと言ってたけど、なんでや?そんなになか良かったんか?!?!?!

咲ちゃんのヒゲは最高だし、夢白ちゃんのどこ行くかわからない感じ、とても良い。

ただなー、
前回の生田先生のディミトリは原作もとてもよく、セリフひとつひとつも美しくて、号泣までしたので期待しすぎてしまったのかな。物足りないし、なんだかわからなかった。
私の想像力では超えられませんでしたね。。。

ショーですよ。
特に2回目は初の2列目で、客席降りもあるのでめっちゃ楽しみにしてた。

2列目って演者さんの生声が聞こえるのね...
さんちゃん(咲城けい)が来た時に聞こえました!
客席降りでは目の前にあーさが、あーさが....

あとは叶ゆうりさんの色気がリミットブレイクしてることに気づきました。とんでもないね...

ソラカズキの退団公演ということもあり、芝居でもショーでも見せ場がありました。
歌も演技もダンスもとても好きで、礼様より先に出会ってたら、堕ちてたかも。。。

なんかまとまらないなー。
完全燃焼できなかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?