見出し画像

2023/11/3マチネ アナと雪の女王を見てきた&外食

座席💺2階12列センターブロック

本日のキャスト

アナとエルサが見たことのない2人だったので観劇することにしました。
(ウィキッドの前日予約にも敗れたし...)

アナの三代川さんは、高音でも声量がすごい!表情が可愛らしくて、動きもチャーミング。

エルサの谷原さんはアニメそのままのクールビューティ!
それに感情を乗せて歌うのが上手い!

アナもエルサも出てきたら間違いないって人しか出てきませんねー!

元ご贔屓の阿久津さんは、今日も元気に王様などをされてました。
大学生の時の私に教えてあげたい、裸風で出てくるよ将来ってね。

ハンス塚田さんかっこいい!イケメン優男!個人的にはビジュアルが最高なので、ラウルやフィエロなど期待!!

北村さんは安定!てか、ガタイいいなー!!

アナ雪は作品は好きなんだけどミュージカル初めて観ますって方が多いのか、ガンガン座席蹴られたり、お手洗いなのか立ってしまう人も多くてそこが残念。携帯もなるしさ。
2階だからかなあ...

幕間に牛肉ど真ん中食べた。

20分しか休憩がないのでかなり急いで食べないといけないから、今後はやらない。

終演後は旦那と合流。

そして11/4は東京競馬場へ。

馬そば、秋のきのこのやつ。きのこ好きだから通年メニューになること希望!おいしい!!
京王杯2歳Sに出たアグラード。
結果は残念だし、骨折もしてしまいましたが、
また競馬場で会える日を楽しみにしています。

競馬場のあとは、ちょー久々に代官山?渋谷のオステリアウララへ。

前菜盛り合わせ
白ワインをボトルで。
ホタテとカブのカルパッチョ。これがとっても美味しかった!ホタテ美味しいよお。
白トリュフを乗せたカッチョエペペ。白トリュフは原価で提供してくれているらしい。2gで1700jpy
これも香りがすごく良く、ソースの塩味も最高でソースだけで白ワイン飲んでだと言っても大袈裟ではない。
仔牛ののシンタマ。グリルした🍆もある。
赤身のお肉が大好きなので噛めば噛むほど肉の味と程よい塩味...それと、バルサミコソースも最高にうまい

久々のウララ。
ちょー美味しかった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?