見出し画像

24/2/27マチネ RRR/ヴィオレトピアを観てきた

座席💺2階16列下手ブロック

1/2のムラ公演のチケットを取って大喜びしたものの、ご承知の通り初日後ろ倒しとなり観劇叶わず。

まあ、東京取れるだろうとタカを括っていたら、貸切も友の会も全滅。
最後の最後に一般で唯一とれた公演が今日でした。

取った時に泣いたもん笑
座席ある列の最後列だけれども、観れるのと観れないのは大違い。

RRRの感想から
礼様...礼様...おかえりなさいませ。
この日をずっと待ちわびてました(1/2に会えるはずだったのに←根に持つタイプ)
もー!絶好調!!待ってましたあ!
そしてありちゃんラーマ!この2人のコンビが良すぎて吐血でした。
ビームは出てきた時はしっかりもののいいアニキなビームなんだけれども、アクタルとしてありちゃんラーマと接する時はホントに可愛い弟なの!なんかこんな礼様新鮮!
そして、ありちゃんラーマはしっかり兄貴なんだよおお!
バブみはもう全くない!体格も礼様より大きいので、ありちゃんがホント兄貴に見える!!
さらに大きなひろ香さんがおじさんなので、この2人のコンビも好き😊
ラスト、ビームとラーマが協力してスコットを倒すシーンのありちゃんの弓矢を背負った衣装、似合いすぎません?!
白状します...めっちゃオペラで観てました。礼様がいるのに...

なこちゃん...ヒロインではあるものの、ポスターの大きさからしてことありが中心。
ファンのひとは少し寂しかったりするのかな?

極美くんも前回の美女から一変、やっぱ美男子!嫌なやつなんだけど、ラスト布被ってるとこで埃気にしてたりして可愛いやつなんだよ。

ほのかちゃんと輝咲さんの悪役?コンビもドスが効いてて最高!
ラスト、2階にほのかちゃん来てくれて嬉しかった!!

まあとにかくこの演目はナートゥにかかってるとも言えるだろうが、本当にすごいよ。。。膝がもげませんように。

とにかく楽しかったし、ハッピーで良かった。

んでヴィオレトピア
リアルで頭痛が...
なんだろ、色彩がビカビカしてて、斉藤吉正先生はビカビカしててもスカッとした気分で終われたのに、なんかじっとりしてる...
フィナーレだけでは終わりきれないじっとりした湿度...なんだろ。

ただね!途中のありちゃんの女装はいーよね❤️
足に目が釘付け。
なぜ男役スターの女装に萌えるのだろうか。
ありちゃんや他のスターも超絶美女たちだけど、おそらく週刊誌の袋綴じみたいなものでしょうか。下品ですね。

ということでなんだか私は不完全燃焼なヴィオレトピア。

チケットなくなってしまいました...
誰かください。

休憩中。予約して帝国ホテル、パークサイドダイナーでパフェ。
甘な〜とぅ
礼様仕様のチケット
渾身のネイル。ビームとラーマ。
今日が最後になりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?