見出し画像

24/3/30(SAT)RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~、VIOLETOPIAを見てきた!

座席💺2階8列目 センターブロック

千秋楽を迎え数日経ちましたね。
トップ娘役の舞空さんの退団の発表もありました...

私全然気が付いていなかったのだが、礼さんのアナウンスあたりから音楽がかかり、途中から、√Bheem √Bheem √Bheemって言ってるのね。

やっぱ二階で見て思うことは一階だと二階では見えない光や、音が聞こえるなあという。

爆イケのありラーマ今回ことビーム級にカッコ良かったよね?!衣装やスタイルがスタイリッシュだったし。
いや、この演目で見せつけられたのは2番手としての実力、とんでもないキラキラと、恐ろしいほどのスタイル。
そりゃね、背負うわ2番手羽。
ことビームと対等にやりあえ、魅力的に見せる爆イケラーマ、すごいよ。
そして月からやってきてさ、星どうなんだろう?と思ってたけど、とんでもねえ煌めき持ってた。

ヴィオレトピアはあんまり好きじゃないと思ったけど、なかなか見どころあるショーだなってなった。
ただ、場面の乱高下?で最初具合悪くなったんだと思うわ。

ありの背中最高。
鏡越しに見てることに気づいて、はっとした。
あと脚も最高だった。
気持ち悪いな、自分。

礼さんはここからどうなるのだろ。

先日95期の初舞台ラインダンスの稽古が放送されてたんだけど、岡田先生が粒揃いでここから世界に、的なこと言ってて。

実現するかもしれないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?