イライラを散らす 脱おに嫁

最近とにかく怒りっぽい。

特に夫に対してひどい

夫はやや特性があり、なにかと持論を振りかざす。急な変更ができない。物をこわす。言い間違いをかなりする。金をつかいまくる。2つのことを同時にできない。

これが5歳ADHD傾向児と0歳後追い娘の2児育児中の私にはイッライラしてカッと怒ってしまうこと多々多々多々、、、

夫は私には怒らないのに、私が一方的にイライラしている。

そして毎回自己嫌悪に陥るのだ。

そんな自分を変えたい変えなきゃ!

今日から実践したいこと

1 朝起きたらアガるkpopききながらヨガがストレッチがトレ

2 毎朝トイレにしっかりすわる

3 プロテインと鉄剤服用

4 睡眠は最低7時間 携帯は寝室には持って行かない

5 イラッとしたらアロマに頼る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?