見出し画像

最近感じたこと

日記、とまではいかんけど自分の気持ちを整理したいからここに綴っていくことにする。

と言っても、文章を読むのは好きでも書くのは苦手・・・。
まぁ、今までFF0のTwitterアカウント作ってしてたけど、文字数制限やなんやらで、めんどくさくなったからこっちに移動したみたいなんやから、あまり人に見せる用では無い。やから、口語体やし関西弁でる。

まず何から整理していこうかって考えたらやっぱり就活??

小さい頃からの夢はアイドルになること。ただ、歳をとるにつれて夢を終える期限が迫ってくるし、自分のポテンシャルではどんなけ頑張っても無理っていう現実を突きつけられる。
スタイルは努力で良くできるけど、顔は変えられへんもんな。

大学生になって就活を始めて自分のやりたいことはもう叶えるには遅すぎるし、だからと言って他にやりたいこともないから、就活も進まんし・・・。
気づけば夏のインターンにも参加してなくて冬のインターンの締切も迫ってきてる。

正直生活できるお金が稼げて休みも適当にあればどこでもいいんじゃ?とも思うけど、どれも決め手に欠ける感じ。
周りの子達はやりたいことが決まってて、それに向かって頑張ってるのに自分は何してるんやろ?って感じることが多いよね。

まあ、人間何かしら諦めて生きていく動物やからどこかで折り合いつけなあかんなぁって思ってる。


オチも何もない話やけど一旦終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?