見出し画像

いつの間にか久しぶり

気づいたら前回の更新からだいぶ日が経ってた。
更新してない間いろんなことが起こったし。

一番は就活かな。前2つの記事にも書いてるように就活に頭抱えてたけど、なんやかんや言いながら最終面接まで進んだ企業もあるし、ESとか通ってる企業もあるから、希望はゼロじゃないよ、過去の私。

前回の更新からなんでこんなに時間が空いたかの理由は色々あるけど、一番はここに頼るほど気分が落ち込んでなかったからかな。
ここに書いてるのは自分の気持ちを整理するためで、誰かに聞いてほしわけでもないから、自分自身がいっぱいいっぱいになった時に更新してるだけ。

にもかかわらずまたここにきたってことは、今がちょっとしんどいから。

さっき言ったように就活はいい感じに来てるけど最終面接の結果がまだで、それでナイーブになったのがトリガーかなぁ、って思ってる。特に第一志望の会社やから余計に。

あ、そうそう、Wais受けた。結果は土曜に聞きに行くからまだわからんけど、ちょっとでも自分のことわかるようになったらいいなぁ。

過去に書いたか覚えてないけど、他人にも自分にも興味がないから、自己分析がめっちゃ大変やった。アルバイトも学校もとりあえず身を任せてしてただけやし、何がしたいって言われても、「そんなん知らん」って感じやし。自分が自分のことわからんからどうすればいいか迷ったよな。
ま、今もわかってないけど

今回はこれぐらいでいいかな。しんどいけど何がしんどいかわからんから、とりあえず最近あった事だけ書いて終わりにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?