見出し画像

ちゃんと欲しがる女だけ、欲しがられる女になる


こんばんは〜😊今日はみなさんいかがお過ごしでしたか〜⁇
わたしはここ2日間、花粉という見えない敵との戦いに敗北しています←ちーん

さてさて、今日は最近大事だな!って思う『言葉にする』という事について✨

わたしが大好きな言葉の1つに
『叶う』と言う言葉は『口を10回』と書く。
というのがあります。

つまり叶えたければ、口に出そう!ってことです🙌((昔の人ってめちゃくちゃ頭いい〜‼︎))

なりたいものやこんな風にしていきたい!と言うときはいろんな人に話したり、日記に書いたりしてみるものいいですよね◎


意味は違うかもしれないけど、人生言ったもん勝ち♪楽しんだもん勝ち♪だと思うので気負いせず「今日コレ食べたいなぁ」とか言っちゃいましょう!!((小さいw))

ちょっとづつの積み重ねが自分になっていくと思うので(*^^*)


わたしが今、声に出しているのは…

「ワイヤレスイヤフォン欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((全力のおねだり))」です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?