かっこいい大人って。

某卓球氏が、やだなんかかっこいい。
毎日毎日毎日、ネットストーキングしています。

某相方さんが法にも体にも悪いことして、とばっちり?で話題に上ってるところを私、釣り上げられたかんじ。その他大勢の賑やかしと一緒に。

自身の語彙力じゃ足りないけど、控えめに言ってもかっこいいよね。
某卓球さん

理路整然とは説明できないし、する気もないんだが
みんなが言うように、こんな友達が欲しい。

自身を省みた時に、そんな友達で居られるかなとか、そんな友達居るかな、とか思ってもせんないけど、もしも自分が何か罪を犯して世間に石投げられた時に、横で汗だくになるほど一緒に笑ってくれる友達がいたら、またなんかいろいろがんばれる。

某相方、きっと当人にしかわからん、その業界でしかわからんなにかがあったとして。
ことの発端や継続のモチベーションがネガであろうがポジであろうが、ノリであろうが、病気であろうがその結果たくさんのものをなくしたりいろんな方面に迷惑かけた。
そのツケに対しては誰がなに言おうが、しかるべき罰や治療はあると思う。
それは因果応報。
そして、逆も然りなんだよな。
某相方が某相方という人間をおそらく全うしてきただろうから、こんなに味方がいるんだろうなと思った。

言いたいこととか、所感とかとくにないんだ。
ただなんか、某卓球さんの言葉とか行動とか音楽とかに触れると
なんかこう、どっか奥の方から溢れてくるんですよ感情が。
さすがうでききDJ。くるくる踊らされている。

ここ数年の自分は完全にいろんなものが折れてしまって、からからにしなびた大人になってるんですが、いろんなものや人に力を貰って回復している最中なんです。

復活への途上で見つけた某卓球さん。
かっこいいおとなってこれまでの人生で培って磨いてきた人間性という武器の使いどころをちゃんと知ってる人、ちゃんと使える人、大切な人やもののために使える人。そして何度でも立ち上がる人。

やだなんか理想的。私もかっこいい大人になってそのまま死んでいきたい。
地方のホテルで。

まったくもって散文。おしまい。