見出し画像

2024西大和学園(東京会場)入試

いよいよ中学入試の初戦、西大和学園の東京会場入試に来ました。

自分の子どもではありますが、息子は本当によく頑張ってきたと自信を持って言えます。
夏休み明けに、あれほど頑張った夏の結果が出ずに伸び悩んで迎えた11月上旬。
はじめて大丈夫かな?と心配になりましたが、その後は見事に伸びて今日この状態に持ってこれたことに、本当に感謝です✨
自分自身も中学受験経験者ですが、私はここまでできなかった。最難関は勉強が好きなだけではなくて、やり切る力がないとだめなんだなと痛感する毎日で、本当に尊敬の思いで毎日応援してきました😌
また、ここまでの受験勉強の中で、尊敬できる素晴らしい先生方に出会えたことは、本当に息子にとっても私にとっても貴重な時間になりました。

なぜか、試験が終わるのを待っている今も、結果に対する不安が全くない…
それくらい、やり切ってこれたということかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?