見出し画像

「Rain」「Letter to N.Y.」届きました!🤩

SENRI OE Rain☔

7inch single「Rain」
vinyl LP「Letter to N.Y.」届きました!20220524🤩

「Rain」初めてシングルになりました⤴️
ブルー💙💙💙素敵なお色

ジャケット撮影:大川直人さん
(写真展5月31日~6月12日神奈川県民ホール)

vinyl LP Letter to N.Y.🗽

プレイヤーは持っています。
(Answer Julyバイナル発売時に購入しました)

ストリーミングコンサート🎼🎶
COME RAIN☔  COME SHINE🌞
降っても晴れても

May 28 Saturday

参加します!☺️リクエストもしました。楽しみ~🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?