七号食二日目

昨日は
昼と夜に寝かせ玄米を1パックずつ
という食事でした。
玄米ならいくら食べてもいいとは言っても
玄米ってそんなにたくさん食べられない…。

栄養価高いからたくさん食べる必要がないとも言える
だから玄米だけで生活してたら、色んな意味でエコですよね。


体重変化はマイナス0.5kgほど
まだ誤差の範囲

前回の食事から18時間半経過時点で
今日初の食事を摂りました

ロウカット玄米とごま塩です

空腹感はないから、つらくないけど
おかずがないのがさみしい
せめて味噌汁がほしい…
塩昆布だけでも…

味噌や昆布くらいなら…と思ってる自分もいるけど
せっかくなら七号食やってみたい自分もいるから
脳内会議の結果
まだ、玄米とごま塩だけの七号食やってみようねーということになりました

これまで、色々なものを不自由なく食べてこられたことに感謝します!


追記夜もまた玄米を食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?