見出し画像

リアル勉強会✨

私が運営しているサロンでは
生徒さんと直接会えるリアル勉強会があります。

全国各地からお集まりいただいてます👏

この勉強会で学ばれた事を日々のトレードに更に活かしていってほしいと願って開催しております☺️

まずはじめにお問い合わせをいただいて、そこから入会を決め、このスクールサロンの生徒さんになるという流れになっております☺️

生徒さんの中には、将来安定した資産を築いていきたいといった想いがあったり、夢があったりと、いろんな方がおられます。

お電話の際にコミュニティの詳細や入会費の説明をお電話でお話させていただきます☺️💕

とても丁寧に詳細やご質問に対して受け応えをさせて頂いております😊

でもやっぱり皆さんそうですが、
入会に対して不安や疑問、人それぞれあるかと思います。

✅顔を合わせたこともないのに入会費を払って騙されないか、、、

✅FXのことを何も知らない素人の私でも大丈夫なのか、、、

などなど、

入会して実際にこのコミュニティのサポート体制やノウハウに触れてみないと不安は無くならないのかなと思います。

このスクールサロンのノウハウやサポート体制はどこにもない❗️と
私はとても自信を持っております✨

ご興味のある方は私が全力でサポートさせて頂きますので下記の公式ラインの方へ
ご連絡下さい✨

お待ちしております😊

♦️私の公式LINEはこちらから♦️
     👇
https://lin.ee/9GjF12gを
検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?