見出し画像

わたしの真ん中がよろこぶこと




今朝は降り積もった雪の眩しさで
目が覚めて
眞白に拡がる景色と
お空の青さがとっても気持ちいいはじまりでした。。✨






湯気ほわほわ〜に出会える寒い朝が大好き♡


窓全開で深呼吸して
いただいた今朝の
お白湯の美味しいったらない〜!



雪のコースターに包まれて
あぁ~~♡
なんてしあわせなの。




朝から洗濯半分で
こんな真ん中時間😂💗
朝からこんなわたしをゆるしました♡




雪の季節って
眞白な世界って
心かスーッとします。




そう感じるわたしの真ん中を大切にしたいなって日々思います。



今日の真ん中がよろこんだ景色を記そうかな



朝イチ届いたわたしの新しい真ん中ノート。
キラキラ雪と美しい景色✨


わたしの中から生まれた真ん中を
書きたいときに
受けとめて残してくれるノートは
真ん中ときめくものを側におきたいから
都度ピンとくるものをお迎え。


あなたの心に従いなさい☘
ってメッセージにズキュンでね。



真ん中ノートには
ぴったり♡


わたしの真ん中を吐き出す
安心の場所でもあるし
わたしをわたしが受け取る場所だったり。



毎日の真ん中一杯のカップ同様に
わたしを知る術のひとつ。かな。




目にも
真ん中にも優しいタカラモノたち。


床に月布拡げて
大切な毛糸ころがしてみて
写真で切り取って
はぁ~~沁みる優しい色たちは
最高な癒しでね。。。



それは
夏に出逢って学んで生まれた
薫りガーデンの草花からのいのちの色だから。






こんなに美しい色の世界があったなんて
この手でその色を生み出せるなんて

あまりにもそれは
身近ないのちからの贈り物で

とても手間のかかる手仕事で
とてもわたしが夢中になれる時間で


ひとつひとつの過程が
喜びと
気づきの連続で

わたしの真ん中が震えた
美しいものとの出会でした。







そんなタカラモノの毛糸たちを
少しづつ
わたしの真ん中時間にも側に置きたくて



慣れない編み編みもしあわせなひととき。



ひらひらお花のような
生まれたての真ん中コースターで
今日はまたしあわせな一杯でした。






クシュっとした
表情がかわいい♡


春のはじまりの黄色。
お庭に咲いた夏の薔薇のいのちを宿しています。




今日は食べたくてずっと冷凍庫でキープしておいたアイスも食べて大満足


ちいさな喜びも素通りしない💗



ちゃんとうれしい♡
美味しい♡
って真ん中で受け取るょ🤗



無意識に
毎日を過ごしたら
あっという間に白髪のおばあちゃんになっちゃう😂💗



だからね
わたしがうれしい毎日の真ん中
なかったことにしたらもったいないじゃない?

ちゃんと真ん中で
今日も受け取ったよ~♡♡♡




夕飯のごま油きらして
ちょっとお買い物にいったら
かわい過ぎて連れて来ちゃった。💗



わたしの真ん中がよろこぶことって
この星にはいっぱいある。


ほら♡
カーテン閉めようとおもったら
満月お月さまがそこに。




獅子座満月🌕
わたしの星座満月✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?