見出し画像

真ん中ライフお届け便🌹2024

春分明けて✨
このお知らせが出来るのとってもとってもうれしい✨✨
昨年は真ん中ライフ定期便🌹初の試みで
わたしの長年のライフワークの薔薇育てを
全国各地のみんなと分かち愛えて
なんとも素晴らしい一年間を
過ごせたこと
真ん中friendのみんなと経験させてもらえたことに
感謝いっぱいです✨

この春からの新しいカタチのご案内です😌


今季は選べる🍀お届け便だょ♡

今回はね
あなたの真ん中サイズによりぴったりなものを
あなたの真ん中喜ぶカタチで
あなた自身に選んでいただけるように
3つご用意しました✨✨✨


わたしからの一方通行のお届け便は
わたしの真ん中が好まないからね🥰


わたしの真ん中と
あなたの真ん中の双方で
選んでいただいたツールを通して
互いに♡自分のホントの真ん中を育んでいきたい🍀

育んでいくのはあなた自身だよ♡

その一助になるお届けです✨

あなたの真ん中喜ぶカタチがあればうれしいな🌹


① 真ん中ライフお花便🌹

↑昨年の真ん中ライフ定期便
真ん中friendの薔薇ちゃん🌹美しい✨✨✨

これまでも一番喜んでいただいたツールが
🏵お花のお届け🏵でね。

お花に触れるって
無条件に
こころの真ん中が
ふわ〜っと軽〜く
やわらかくなるんだょね。。。✨


それがましてや
自分の目をかけて
手をかけて
側に置いた
いのちの煌めきっていったらないんだょ。。🥹✨


もうこの想いは
体験してみたら直ぐにわかるんだけど
体験してみないとずーっと出逢えない感覚と感じていてね。


薔薇の香りは真ん中に一瞬に還る💫

中でも
薔薇育てはいっちばんその恩恵が豊かだな~♡♡
ってこの19年感じてきていて
その真ん中を去年は全国各地の真ん中friendと
薔薇育てを体験して
やっぱり薔薇育てはわたしを育む💖
って確信を深められたの。


わたしの薔薇育ては
経験なし
知識もゼロで全く大丈夫。
なんなら咲かせることをゴールにしていないよ♡


必要なのは
目の前にある状態を
真っ直ぐに観察する真ん中だけ。

たったこれだけを丁寧に重ねていくの。

するとね。。。
はじめての薔薇育てで
薔薇咲く日常がやってくる🤭🤭🤭


なんとも素晴らしいこんな出逢いが
あなたを待ってるょ🌹🌹🌹



めちゃくちゃ美人さんよね♡
この子は大阪の真ん中friendの薔薇ちゃん✨


薔薇育てって初心者には難しいって思ってない?

わたしはその昔
まさにそのひとりで
切り花しか飾ったことないわたしが
薔薇育てって無謀すぎるバンジーチャレンジと思ったけど
19年薫りGardenの薔薇達から受け取ってきた
大切なことは
なんともシンプルで
だからこそ奥深い美しい世界ってところに今は辿り着いてね。😌


ベランダしかないけど
薔薇育てできるの?
はじめてだけどやってみたいってだけでいいの?
サボテン枯らしてきたけどそれでも出来る?


はい!!💖
全部大丈夫だよ🥰🥰🥰



東京のベランダではじめて薔薇育てしてくれたょ♡


大阪のベランダで毎日こんな可愛い蕾♡観察
愛でTime楽しんでくれた🌹


広島にもご縁が繋がって
はじめて薔薇咲く日常を叶えてもらえてうれしい✨


エアプランツ枯らしてきた過去
この一年で
薔薇咲くお庭が簡単に生まれた真ん中friend♡


あなたにも
こんな日常が
あなたの暮らしの中にあったらどうかな♡♡♡


薔薇育てや
ちいさな花鉢で花育てやってみたくない🤗💞

もちろん
一年間のオンラインで
いつでも薫りのサポート付きだから安心して
飛び込んできて〜♡♡♡
これがまたセッションみたいな気づきの連続だから
大好評でうれしい😌💓


お花便は年3回
春の薔薇苗
秋の花鉢
早春のお花のお届けだょ🌹

何と言っても♡

薔薇育てがイチオシだけどね😌
お届けの内容は花鉢に変えたりできるからね

あなたのお好みを
事前セッションでお話し丁寧に
聞かせてもらってから
決めていくから安心して受け取ってね🍀




薔薇だけやりたいの🌹とか
花鉢ひとつだけ🌿とか
どれか1つだけ選んでもらうライト便もOKだよ♡
気軽にリクエストしてね!

お庭から摘んできた煌めき たまらなくキュン♡



② 真ん中ライフお茶便🌿

お家で真ん中一杯が一番すき♡


わたしのライフワークを
お届けするもう一つが
薫りセレクトのお茶便☘

茶葉にできるだけ負荷をかけずに
手をかけてつくってくださった
真ん中に溶け込む優しい
オーガニック茶葉のみをお包みして
お届けします🤲



わたしを
丁寧に扱う日々を重ねていくこと
ここを一番わたしが時間をかけて
わたしにゆるしてきた真ん中一杯の時間。

たった一杯の
ここに


わたしの真ん中を静かに感じられて
自分を知ることが出来るツールだと信頼しているんだ。




わたしは
ただ
それをしたくて19年重ねてきた。


たかが一杯。
なんだよ。゜゜

されどこの一杯を
丁寧にわたしに向けて
淹れてあげることを一日一杯。
365日365杯。




自分に、、


そう感じてたんだね。
そう思うんだね。
うんうん。
そっかそっか。辛かったんだね。

ひと息つこうね。
一旦休もうね。

って渇いた真ん中
潤して
温めてあげてさ
誰も変えずに
自分ひとりでそのまんまのわたしで


静かで
安らいだ
優しい世界に連れて行ってあげられるの。




ただゆらゆら拡がる茶葉を感じてみるよ☘


お茶を淹れる。
こんな何気ない日常を
真ん中を感じる時間🍀って捉えて重ねた先は
自分の感じる真ん中をどれも安心して居させてあげられるようになるよ。


この安心の積み重ねは
自分への信頼に変わっていく。

やがては
大切なひとへの信頼にも繋がって
安心ベースのしあわせの中に
いつの間にかワープしてくんだょね。


かつては
離婚前提に別居を経験した我が家も
この真ん中一杯がわたしを越えて
夫の真ん中にも届いて
今では
毎朝の珈琲が
私達夫婦の真ん中通い愛のツールになっているよ😌


今回は
我が家で日々愛用している
オリジナルイニシャルカップをあなたへお作りして
お茶と一緒にお届けするょ♡

季節ごとに年4回お届け
初回分にオリジナルカップ付き☕


あなたの真ん中パートナーカップとして
日々の何気ない日常を
より丁寧に
喜びを育むきっかけに
お茶便受け取ってほしいな♡


丁寧に
自分の真ん中を育みたい♡
お茶便は
一番ローハードルで始められるツールだょ✨



③ 真ん中ライフお福わけ便🌼


そして
今回新たに💫
わたしの真ん中から

ふわっとひらめき降りたのが
薫りGardenの季節のめぐみの喜びをお届けしたい♡♡♡
って言うその名も

お福わけ便💓


何にも出来ない知らない
ガーデンど素人のわたしが
何度も大失敗を繰り返し
万と枯らしてきて

それでも
薔薇を側に置いて
わたしを育んできた19年目の薫りGardenは
今では
ローメンテで
完全無農薬で
植物本来の真ん中からのエネルギーで生きてる
いのちの真ん中Gardenになった。


薔薇咲く日常が
毎年それはそれはキラッキラのエネルギー満ちて
言葉にならない美しい場所でね。


365日毎日が美しくて
花達の

どのタイミングも心から美しいと感じる
わたしのサンクチュアリがここ。



薔薇降る6月の薫りGarden


この場所から生まれる
季節のいのちのめぐみを
わたし自身がいつもこの身と
真ん中で受け取っているのだけど
あなたと分け愛たくなってね🍀


薔薇咲く季節のごちそうの薔薇ジャムは
世界一美味しいと思うし


摘みたての薔薇エッセンス満ち満ち🌹




この地に生まれてくれた
植物からいただくいのちの色は
何色とも奥深くて
やさしくて
やわらかい
美しいしいろでね。。。✨

唯一無二の真ん中染めの毛糸たち☘
お日さまのチカラをいただいて受け取るょ🌿




秋の実りは
真ん中の純度も深まり
静寂が増してお庭のエネルギーも色濃くなるの。



金木犀のシロップも感激のごちそう✨✨✨


四季を通して
植物たちが魅せてくれるいのちのサイクルは
強さと
儚さと
美しさで満ちていて
いのちって枯れゆく様でさえほんとに美しいと
受け取れるの。


クレマチスの種☘



ここで生まれた
薫りGardenのこぼれ種☘
あなたにもよかったら繋いでほしい。


何がお届けできるかな♡
同じいのちはふたつとないから
わたしが愛してきた薫りGarden
一期一会のいのちの煌めきをお福わけしたいよ。




今年は
どんな煌めきに出逢えるかな。。✨
わくわくしながら
薫りGardenお福わけ受け取ってほしいな🍀



奇跡の薔薇を閉じ込めたGardenキャンドル🌹


わたしの真ん中が震える
いのちの煌めきのカケラ✨
真ん中ご縁のあるあなたにも触れてほしい🤲







そして🤗

リクエスト多数で番外編復活🙌🙌💐
お誕生日おめでとう便🏵


以前定期便のおまけで
お届けさせていただいたお誕生日おめでとう🏵
のお届けがとってもうれしかった♡♡♡
ってお声をいただいてね!


この星に生まれてきた
あなたのお誕生日を
わたしも一緒に
真ん中込めてお祝いさせていただくよ💞💞


わたしも毎年
歳を重ねていくことに
喜びを感じられるようになって
やっぱりおめでとう✨って祝ってもらえるって
いくつになっても
うれしいものよね♡♡♡


真ん中美しく
真ん中純度高く
歳を重ねて生きたいね💫


あなたのお誕生日月に
お誕生日おめでとうのプレゼントを
あなたの真ん中喜ぶカタチ🌹

お話し伺いながら
お作りしてお届けさせてね♡




お誕生日おめでとう便は
事前のお話しTimeと

誕生日月のリアルお茶会or
オンラインお茶会の乾杯セッション付きだよ~♡♡



あなたという存在にありがとう
居てくれてありがとうの真ん中伝えさせてね♡




はぁー💞💞💞💞


今季も全て
真ん中ライフを重ねてきたわたしだから
お届けできるものばかり😌
今回のご案内は以上のラインナップです✨✨✨✨





真ん中ライフお届け便おさらいします🥰🥰

①お花便🌹

あなたの手で薔薇咲く日常☘叶うょ🌹


お花❀年3回お届け
オンラインオープンチャットで

花育の一年間の薫りサポート付き☘
↑☝

これは花育を超えた真ん中セッションそのものと自負しているよ🥰

わたしだからお渡し出来るカタチです😌

春の薔薇苗
秋の花鉢
早春の花をお届けします
3回のお届け内容は花鉢のみでもお好みで選べるょ♡


66000縁

※継続の真ん中friendリピート特典
お誕生日おめでとう✾便プレゼント🎁
年間サポート付きでこれって
ほかにはあり得ないプラン💫
控えめにいって3倍の価値はある🌹🌹🌹
わたしが購入したいNo.1🥰


3回じゃなくて
もう少し気軽に
どれか一つ花育はじめてみたい♡

お花のライト便は

44000縁
※こちらも年間サポート付きだょ♡





②お茶便🌿

あなたの真ん中パートナーカップ

オリジナルイニシャルカップおつくりします
年4回季節の茶葉をお届け🌿
お届け各回の前にミニセッション付き♡

あなたの気づきのシェアから
真ん中に還るサポートさせてね。


春、夏、秋、冬の薫りセレクト
オーガニック茶をお包みします。


茶葉のみor
ティーバッグお好みで選んでね。
初回お届け時にカップもお届けします🤲


44000縁

※継続の真ん中friendリピート特典
オンラインオープンチャット招待
お誕生日おめでとう便プレゼント🎁


しあわせ探しなんてしなくていいの。

ほわ~とひと息ついてあげるだけ。
勝手に今ある日常がしあわせだらけだと知れるツールだょ♡




③お福わけ便🍀

わたしの聖地☘
薫りGardenからキラッキラの季節の恵み

年4〜5回のお届け🌹

多分もっとお届けしたくなる🤭🤭

春の薔薇ジャム
夏の真ん中染めの毛糸
フレッシュハーブリーフ
ポプリ
秋の実り
金木犀シロップ
こぼれ種
ガーデンリース
ガーデンキャンドル。。etc🌿✨✨✨✨


どんなお福わけがお届けできるかな
今からホントわくわくしかない。。💖

44000縁

※継続真ん中friendリピート特典
オンラインオープンチャット招待
お誕生日おめでとう便プレゼント🎁

喜びの分かち愛受け取ってね♡



番外復活編
④お誕生日おめでとう便💐


あなたがこの星に生まれた日🍀
わたしも一緒に
お祝いさせてね♡

プレゼントは何がうれしい?🤗
の事前お話しTime付き
お花でも
お茶でも
ティーカップでも

真ん中セッションでも
わたしに出来る事ならなんでもリクエストOKだょ✨

あなたの誕生日月にリアルお茶会or
オンラインお茶会でバースデー乾杯しようね🥰🥰

当日のお茶代は各自♡

15000縁

今年のお誕生日は一緒にお祝いしようね☘


あなたの真ん中が喜ぶお届けがあったらうれしいな💓


わたし自身が
自分のこころの真ん中を育んできた
大切なものを
純度高く
丁寧に
お届けさせていただきます。

そして真ん中育むのはあなた自身だよ♡


共に真ん中ライフを愛する
真ん中friendになってくれるご縁
こころから待っています。

全てのお届け
どれもあなたに中に眠る五感を
全方位に使って
真ん中に還るサポート便🍀


あなたの真ん中のお好みで
選んでね🍀





この世界は

自分の真ん中を映し出している♡


かつては何十年と離婚同然の暮らしで
この世で一番憧れない存在だったわたしの両親
30年ぶりに親子水入らずの時間を持てた先日。
こんなに幸せそうなふたりをはじめて見たょ。


真ん中ライフは
自分の真ん中をやわすだけで
勝手にまわりのいろんな真ん中も溶けていく。
いつの間にか
そんな世界の住人になってる♡


わたしのお届け便は
あなた自身の真ん中を
自分の好みの世界へと導くきっかけに
活用してほしい。

この世界に哀しみしかなかったわたしは
この世界はあったかくて

愛しかないって 
受け取ることができたからね。



真ん中ライフは
誰かの愛のカタチにも気づいていく。

そして
しあわせしか生まれない。



わたしは真ん中からそれを誰よりも信頼して

ここからお渡ししていくね♡



ゼロから創り重ねた愛しの薫りGarden

今季真ん中ライフお届け便 
あなたからのお申し込み
LINEアカントのメッセージからお待ちしています🍀



共に♡Enjoy真ん中ライフ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?