見出し画像

真ん中♡薫りで生きていく。

突然
真ん中♡薫りって何?😂


自分でも書いててひとりつっこみたくなるタイトルだけど。。
なんだろうね~。
わたしの真ん中からスルッと出できたのが
これでした💗



なのでそのままに
わたしの真ん中から生まれたものは
このままで放つことを赦してあげようと想うの。


真ん中♡を生きるってなに?
真ん中♡を愛するってなに?


なんだろうね~。♡


それをこの星で体験したくて
それをわたしに伝えたくて
わたしはここに生きてるのかなって。



わたしの思う
真ん中って
ほんとのわたし。とか
自分の魂。とか
そんな表現が出来るのかな。


わたしの真ん中♡を感じる為に
今日もやっぱり
わたしが喜ぶ一杯を淹れてあげました。




うれしくって
元気満ちる日も
そうでない日があっても
どっちもおんなじなんだよね♡



ただ違うのは
わたしの真ん中に
それをどうわたしが映して
それをどうわたしが観てるのか
それだけ♡



わたしの真ん中♡に何をどう映してるんだろ


そんな視点に興味があるわたしは
真ん中♡薫りとして
わたしの真ん中がふわっとよろこび拡がってくこと
どんどん赦していこうって
改めて決めたよ。



何度もそう決めてきた。


そして
何度でも真ん中♡から決め直しました。





だって
わたしの真ん中を
歓ばせて生きてくこと
それがしたいんだもん。

それを忘れたくないからね♡



はじめてのnote記事。
読んでくださってありがとう。


わたしの真ん中を堂々と愛そう♡

良かったら真ん中フレンドになろう♡



わ~!写真デっかくてわたしがびっくり😂💞


真ん中♡薫り。
どうぞよろしく♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?