見出し画像

ラップ

なぜモダン・ラップに惹かれるのか?それは、エンパワーメントと変化に焦点を当てたムーブメントだと思います。
ラップにおける富は、しばしば豪邸や宝石、車といった物質的なものによってもたらされますが、それはおそらく(正確には違いますが)、これらのものが通常、成功に関連しているからだと思うのです。
富で不安を覆い隠していても、自分に正直であればいいと思うんです。
ラップミュージックの雰囲気を聴きながら、自分の不安に正直になることで、本当に高揚し、インスピレーションを得ることができます。

ラッパーが持っている富の意味を追い求める必要はありませんが、彼が持っている富を披露することで、変に羨ましくなく、抽象的ですが、自分も成功した自分を追い求め、イメージすることができるような気がしています。

コツは、
敵と戦うときに一番いいのは、最悪の状況を想定しておくことです。僕にとっての最悪は、彼女と離れ離れになることです。私が彼女を選んだのに、彼は私よりも仕事を選んだ。だから、最悪の状況が起こらないように逆算すれば、戦いに勝てるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?