見出し画像

継続は力なり

昨日、私は感じたことを書き留めることを忘れてしまいました。

あ〜今日もまた美しい朝です!

たくさんのチャンスがある今日は、セールスに挑戦します!午後に計画を立て、実行します。

目標は、結果よりも行動に焦点を当てることです。4つの企業に製品についてアプローチし、彼らがビジネスを運営する際に抱える問題や、私たちが提供できる解決策について知ります。


ここ数日学んだことは次のとおりです。

1.何かを改善するには、一貫性が本当に重要であること。2
.一貫したセールスを行うことは思ったよりも難しいこと。
3.試してみない限り、何も完全には分からないこと。


自分自身に尋ねてみて、何に怖がっているか考えてみてください。

私は死ぬことを恐れています。さらに悪いことに、やりたかったことを試さないまま死んでしまうことです。良い例としては、

1.体重を減らすこと2
.私にとって時間的に負担の少ない素晴らしいビジネスを作ること

3.本を出版すること
4.インタビューをすること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?