見出し画像

営業とは道である

営業の仕事で

数字を負わされてると思う人 

思ってしまう時

ぜひ読んでください。

画像1

すでに表紙で何を伝えたいのかわかるので私が語る必要もないかもしれないですね。

こちらは、とある尊敬している能力開発の研修会社の経営者の方から

オススメいただいた本です。

ソニー生命トップセールスマンから

MDRTと言う営業マンとして最高の称号を持つ林正孝氏の

入魂の一冊です。

営業とは何か

なぜ頑張るのか

顧客のためになってるのか、と立ち止まっている人

または逆に

これから営業を通じて、仕事を通じて

社会に向けて貢献していこう

生涯のライフワークとして仕事で貢献していこう

と決めて日々邁進している人

どちらもぜひ読んでいただきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?