見出し画像

本来のあるべき姿に

プロコーチになるべく
スクールに入学して3ヶ月。
ようやく折り返しになりました。

この3ヶ月は
自分の人生の呪いはずし
自分の中のネガティブセルフトークをやめて、やりたいことはなんでもやる
自分が本当に大好きど真ん中で生きていきたいことはなんなのか
とにかく向き合いました。

もう人生で忘れてしまいたいけど
絶対忘れられない事柄を引っ張り出して
整理したり

今まで、夫になかなか言えなかった
やりたいこと、いつも人のことを羨ましいと思っていたこと
自分には無理かもと思っていたことを
全部取っ払って
自分の頭で考え、行動し
話し合ってきました。

人生は、私のもので
何もやっては行けないことなんてなく
自由なのに、
それを縛っていたのは自分でしかない。

小さい頃の親の期待、優等生を演じていたこと
学生の頃に先生に言われたこと
仕事の先輩に注意されて落ち込んだ自分への思い込み

コーチングは
そういうものを全部とって
本来のあるべき自分の姿になれるもの

本当の自分の声に
耳を澄ますこと

セッションを受けてくださった方には
『嬉しくて、震える』と
涙ながらに言ってくださった方もいました。

本来のあるべき姿に
なってみませんか?


この記事を読んで
興味を持たれた方は
コーチングの無料セッションを受けてみませんか?

現状に満足の方にはお勧めできません。
カウンセリングやコンサルティングとは違うので
手法をお伝えするものではありません。
心地よさを提供したり
悩みを聞いたりするものでもありません。

大きく羽ばたきたい方へ
今のままでなく飛躍したい方へ
これからの人生を変えていきたい方へ

そんな方へのコーチングです。

ご興味ありましたら
Facebook:https://www.facebook.com/kaori.oi.58
からDMにご連絡ください。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?