見出し画像

卒園に思う中年の夢

昨日、雨ではありましたが、末っ子の保育園で卒園式がありました。

6年前に千葉から富山に引っ越した我が家は
みんな途中で転園しており、
0歳から6歳まで同じ保育園でお世話になったのは
末っ子だけ。

入所当時の写真と今の写真が貼ってあったのですが
0歳の我が子は床に転がっているだけ🤣


0歳入園当初、撮影場所は床🤣こんな頃あったなー💕

可愛くも逞しく成長する我が子。

そしてこれから限りなく開けている未来に
号泣はしましたが、可能性しかない✨

そんな卒園式で
私もあの園児たちとおんなじ気持ちでいました。

来月半年間学んだコーチングスクールを卒業しますが、
ただいま卒業セッションを受けてくださる方を募集しています。

コーチングを受けた私の前にあるのは
あの園児たちと同じように
好きならなんでもできるという可能性があります。

それを自分に許可が出せる脳になりました。
周りに言われても自分がやりたいことをやるという気持ちを
持つことができました。

他にも今までやりたかったけど、
いろんな言い訳をして、
いやむしろやりたかったという気持ちさえ蓋をして見ていなかったこと

そういうことにたくさん挑戦していけるなあという
楽しみでいっぱいです。

大人はとかく、社会的な同調や周囲の目を気にして
本当にやりたいことをやれないでいます。

コーチングはそんな自分に許可を出せる
そんなクライアントさんを信じてまっすぐに伴走してあげる存在です。

コーチングセッションは
1セッション5500円(60〜90分)ですが
受けた方の世界の見え方が変わると思います。
3月いっぱい募集しています。

あの園児と同じ眼になって
希望だけを見て前に進んでいける中年(笑)🤣

そんな自分最高だなって思った卒園式でした。

ご興味ある方は
Facebook:https://www.facebook.com/kaori.oi.58
からDMにご連絡ください。

まだまだ人生ってこれから長い!
子どもと同じように私たちにも可能性しかない✨
そんな未来を見たい方!ご連絡お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?