見出し画像

うさぎがぴょーん

あけましておめでとうございます。
新年といえば、
箱根駅伝見ちゃいますよね。

私の母校は今回は出てはいませんでしたが
駒澤はここ最近青学と好戦してますね。

青学が3位に終わりましたが
やはりあそこまで練習して準備したとしても
予想外のことが起きる箱根駅伝って

人のメンタルを乗りこなすのは
並大抵のことではないな、と
改めて感じますね。

私は、お陰様で
このnote記事を見てセッションに申し込んでくださった方々と
年末年始の忙しい時間をとっていただき
初セッションをさせていただきました。

人が決断をした時の表情。
そしてその瞬間をご一緒できるというのは
なんとも感慨深い、
コーチという職業に許された特権のようなものですね。

今後も新たなセッションを募集することがあると思います。
興味のある方は
Facebook:https://www.facebook.com/kaori.oi.58
からDMをいただければと思います。

2023年は卯年。
軽やかに
要らぬものを背負うことなく
自分の進みたい方へ進める
そんな1年にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?