見出し画像

つながる未来が変わる一着に、きっとなる!

こんにちは。星よみパーソナルスタイリスト かおりです。

お久しぶりの更新となりました♡

「インスタはやってなくて…」というお声も頂いていたので、noteでもお伝えしたく、今日は大切な友 ふみみちゃんのショッピング同行レポをさせて頂きます𓅮𓂅

ふみみちゃんとは、約7年前、スタイリスト 山本あきこさんのプログラムの同期生として出逢いました☺️

その後、私は、山本あきこさんのもとでスタイリストになる道を歩み、ふみみちゃんは転職して住み慣れた地を離れ、新しい環境でお仕事をはじめ、お互いに忙しくて直接お会いできる機会はそう多くなかったけれど、新しいチャレンジを応援し合って、私は、ふみみちゃんからたくさんのパワーをもらっていました。

私から見る、ふみみちゃんは、"もがきながら純粋に、純度高く自分を生きる人"

これは、はじめて会った時から変わらない。

現実に起きる無理難題に立ち向かい、居合わせたみんながどうしたら良い方向へ進めるのか、そういうことに一生懸命になれる素敵な女性です。

そんなふみみちゃんから、「かおりんにショッピング同行をお願いしたいです!」とご連絡を頂いて、この度実現しました♡

スタイリングのことだけでなく、星よみのエピソードも入れながら、レポさせて頂きますね。

最初に着ていただいたのは、こちらのお洋服でした♡

実は、バックデザインもとっても素敵で、女性らしい繊細な素材がふみみちゃんに合いそうだなと感じて、おすすめしました!

続いてこちらは、一見カジュアルなTシャツですが、背中があいていて、ヘルシーな印象がふみみちゃんにピッタリでした!

また、黒のもつ強さが、今のふみみちゃんに合うような気がしておすすめしたものです✨️

ヘルシーさと可愛さが絶妙で、本当に可愛かった~♡

後で、お母さまからも「かわいい!」とご連絡があったそうです!(うれしい♡)

自分では手に取らない色。なんとなく抵抗のある色。

意外にその中に、似合う色があったりするものです☺️

こちらは、ふみみちゃんから「一枚で様になるブラウスがあったらいいな」と聞いていて、ふたりで「これはいいね!✨」となったブラウス。

ふみみちゃんの星の配置からも、華やかさがありつつ、ヘルシーな印象になるブラウスが見つかるといいなと思っていたので、素材、デザインともに本当にピッタリでした◎  

そして、こちらもとっても良かった!

ふみみちゃんの個性が活きるように、ただのジャケットコーデではなく、シアー素材のパーカーに重ねてみました✨

ジャケットを脱ぐとこんな感じです↓♡

シアー素材なので、重ねても重たくならないというところが、風の星座を生きるふみみちゃんにも合ってます☺️

そして、きっと今回一番のチャレンジだったと思うのがこちら!✨️

私たちの今は、無数の未来とつながっています。

どの未来とつながるか、どの流れに乗るか、それは今の自分の状態、あり方次第。

だからこそ、お洋服選びは、"自分の在り方"を格上げしてくれるものでなければいけないと、私は思っていて、このトップスを着ているふみみちゃんを見て、私は色々な素敵な未来をイメージしました♡

つながる未来が変わる一着に、きっとなる。

そんな予感しかない一着でした✨️  

こちらのふみみちゃんも、めっちゃ可愛かったです!

偶然、お店に居合わせたお客様から「かわいい!めっちゃ似合ってますね♡」と声を掛けられるほどでした✨  

かわいいだけじゃない、ふみみちゃんの一面にもよく合う◎

今回、ふみみちゃんの星を観させて頂いて、まるで教科書のようにたくさんの珍しい配置を発見しました☺️

そういう配置をもつふみみちゃんだからこそ、たくさんの葛藤や苦い思いを経験していると思うし、どうしたってただモノでは終われない、特別な役割を生きる楽しさや生きがいも、たっぷり味わっているのだと思う!

そんな濃い時間(この度の人生)に、爽やかな風が吹くファッションもいいなと思う♡

本当にどれもこれも素敵で、何度もふみみちゃんのお写真を見返しています!✨️

私もとっても楽しかった😆

ふみみちゃんも、アメブロの方に素敵なレポを書いて下さっているので、お読み頂けたら嬉しく思います♡

ショッピング同行サービスは、現在、オープンにしていませんが、ご縁のある方に体験して頂けると嬉しいなという想いもありますので、ご興味のある方がいらっしゃったら、LINEよりお気軽にお問い合わせ下さいませ☺️

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?