見出し画像

夏の子どものおやつに手作りかき氷

一家に一台あるとかなり重宝するのではないでしょうか。

かき氷マシーン「アイスロボ」

画像1

娘に「かき氷食べたい!」とせびられ、いいんだけど、あの激しい色合いがどうにかならないものかと思っておりました。

そんなときに断捨離中のマクロビの先生が「これいらな〜い?」と連絡をくださったのがこのアイスロボ。なんというタイミング!娘が引き寄せたとした思えません!

かき氷シロップはてん菜糖と果物という超シンプルなものが生協で売られていたので即買い。ついでに白玉とあんこも買って宇治金時にしました。あんこ多めで白玉8個 笑

週末のお楽しみ。夏のおやつの定番になりつつあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?