見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 挑戦までの道のり②


【一歩前進】

 
不安から一歩前進!したところで
半月程放置していた
コンテストの事務局長からのDMに
お返事を送り、
 (…といっても、やっとの思いで送信ボタンを押したという…(笑))
ZOOMでお話をすることになりました。
 
 
 
事務局長のコンテストに対する熱い想いは
DMのやり取りで感じていましたが、
 
実際にお話をしてみると
 
私の感じている不安に優しく寄り添い、
また、
私の活動への思いに共感してくださいました。
 
 
印象的だったのは
キラキラした世界に
憧れを抱くコンテストではなく
「これから」について
成長していくプログラムになっている
ということ。
 
 
そして、
「二胡」というマイナー楽器を
普及するチャンスが広がるのではないか?
ということ。
 

【エントリーを決意】


スパッ!と諦めきれず
もやもやしているのなら
少しでも、
挑戦したい思いがあるのなら…
やらない後悔はしないようにしよう!
 
 
日頃、息子たちには
「何でも積極的に挑戦しよう」
と伝えている。
 
自分が消極的でどうする?
自分が挑戦する姿を見せて行こう!
 
 
 
47歳の挑戦!
イタイと思われても!
ダサくても!
理解されなくても!
 
 
どれだけの変化出来るのか?
自分で自分の成長を楽しみながら
挑戦しようと思い
エントリーを決意致しました。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?