見出し画像

世の中はこんなにも“優しさ”と“愛”で溢れている

画像1

どうしてかというと

死んでもなお、

私の教えで

関わる生徒さんや仲間や娘を

救いたいからです。

私が『人を救いたい』という想いを持つに至ったのは、

自分自身が味わった人生ドン底の時の経験からです。

私は勉強もそつなくこなすいわゆる優等生タイプでした。

大学卒業後に就職した会社にも恵まれて、

毎日会社に行くのが楽しい!仕事が楽しい!、そんな日常でした。

だから大きな挫折や失敗も味わったことがなく、人に助けを求めなくても

自分1人で生きていける!とすら、たかをくくっていました。傲慢だったんです。

しかし、結婚し子供が産まれ、この私の自信は一変しました。

まだ産まれたばかりの娘と24時間

ずーっと一緒に過ごし

慣れない育児への不安、

授乳もあり2時間すらまとまって眠れない。

だけど助けを求める方法も分からず、

弱音も吐けず。

自分一人の力ではどうにもうまくいかない。

お金はどんどんなくなる、

解決策もわからない、

自分の親や夫すら頼れない、、、。

世の中全てが敵におもえました。

そんな人生のどん底を味わっていた頃、

まだ赤ちゃんの娘を抱っこして

電車に乗っていました。

暑くなってきたのかお腹が空いたのか、

大きな声で泣きはじめた娘。

赤ちゃんの鳴き声が苦手な人もいるし、

非常識な母親だと思われたらいけない、、、。

周りの視線が、全て批判の視線に

思えました。

焦った私は次の駅で電車を降りようと

席を立とうとしました。

すると、隣に座っていたおじいさんが

急に私の腕を掴みました。

 

『子供は泣くんが仕事や。座ってたらいい。』

 

社内に響き渡る大きな声で、そう言って

私をかばってくれたのです。

 

 

初対面で、その場に偶然居合わせただけの私に

そんな風に接してくれ、

感謝でいっぱいになりました。

周りの人の視線が娘に向けられる温かい眼差しだったと気づきました。

 

 

その後、個人の美容家さん、治療家さん向けの

コンサルタントを志したエピソードはまた後日♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☑売れているサロンにあって、

 私に無いものってなんだろう…。

☑自分の強みってなんだろう…。

 差別化ってどうすればいいのかわからない。

こんなお悩みがある美容家・治療家さん!

言葉ひとつでSNSから申し込みが毎日入る方法

知りたくないですか?

無料マニュアルをぜひ手にとってみてくださいね!

無料で受け取りはこちらです

▼ ▼ ▼

============

期間限定無料!

反応がないSNS投稿が

たった一つの言葉で

毎日申し込まれる方法



 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

美容起業家コンサルタント皐月香里

💎レンタルサロンでお金も場所も時間も自由な

サロン運営【旅先サロン】

✈️ノマド美容家・治療家🚢

技術はある❗️想いもある❗️

けれども

それを価値と収入に変える方法が分からない😭

👇そんなアナタのための無料マニュアル🎁✨

👇個別セッションで答え合わせしましょ😉


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

#感謝でいっぱい #起業#フリーランス#起業女子#サロン集客#サロン開業#エステ開業#レンタルサロン#独立開業#美容家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?