見出し画像

永遠に遊びたい

なーんて思いませんか?
わたしはたまにこの考えに取り憑かれます。

ゴールデンウィークはほぼ関係ない仕事なので、日々机に向かいますが、それだけでは行き詰まってしまう。

もともとゲームライターをしていたので、いまでも気になるタイトルがあると遊びます。

一度ハマるとなかなか抜け出せなくなるんですよね。

いまプレイしているのが「ときめきメモリアルガールズサイド4」。
シリーズ最新作ですが、なかなかタッチする機会がなく、発売から2年以上経って遊んでいます。

面白い!
凄すぎる!

恋愛ゲームにハマるともうダメです笑
仕事とゲーム以外どうでもよくなるので、無理やり寝て、ごはんを食べています。

というわけで今日のタイトル。
しょうもない……と笑われそうですね。
ものすごいボリュームがある作品なので、しばらくやり込みます!
推しは本多くん。

寝る前は、最近ずっと桐野夏生さんの「グロテスク」を読み返しています。
わざわざ寝る前にやーな気分にならなくても笑
でも、一度読み始めたら止まらない名作。

桐野先生は、キャラがどんなに歪んだ思想の持ち主でも、それを読ませ切る凄みをお持ちの方だと思います。
ちょっとした仕草、容姿の描写が抜群に冴え渡る方。
こころから尊敬しています!

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?