2020年11月24日(火)|お野菜たっぷりランチとお野菜ケーキと温泉

画像1 22日にお邪魔した、中札内村の「ファームレストラン野島さんち」。お野菜たっぷりのランチをいただける人気のカフェです。
画像2 日替わりランチ。この日のメインはジャガイモの煮物です。しっかりとお出汁がしみていて美味しかった!サラダの色もきれいです。
画像3 食後の有機コーヒー。器も可愛いです。
画像4 続いて訪れたのは、浦幌町のTOKOMURO Cafe。廃校になった小学校を活用しています。
画像5 浦幌町産にんじんを使ったケーキ。甘さ控えめのクリームと、こっくり濃いはちみつが、よく合います。
画像6 TOKOMURO Cafeから車で約10分のところにある留真(るしん)温泉。お肌がつるつるになるんですよ✨ この日も善き休日でした(^^)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。