見出し画像

2020年9月26日(土)|晴れた日の景色

公私ともにバタバタしていて、投稿が追いついていません(^^;
今日の十勝は雨。
昨夜はたたきつけるような大雨で心配になりましたが、日中は時折小雨になり、今はほぼ止んでいます。

先日、久しぶりに晴れた日に、山が見える景色を動画で撮ってみました。

芽室へ移住して2年5ヶ月経ちますが、芽室の景色はいつ眺めても美しいな、と思います(^^)

あ、写真の果実は、いろどりファームさんのハスカップとカシスです。
無農薬で栽培されています。
どちらも栄養価が高いんですよ!
ヨーグルトに入れたり、パンケーキの付け合わせにしていただきたいと思います✨

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。