見出し画像

家族ぐらしのメトロノーム

誰かとくらす 生活は リズム作りが 生命線だ

OTTOと出会い 結婚し こどもが 2人生まれ

私と彼が 共にくらしてから いったい どれくらいたつのだろう?


アートギャラリー|72日間の滞在制作

NOTEという 場所
✩ そうさく・レジデンスルーム ✩ 
72日間 ここにいて 
NOTE という 星

《 そうさく時空間 》 で

わたしという ✩星✩ の 作品づくりに 打ち込んできた
《 わたしの人生で はじめてのこと 》

作品づくりは あたらしい 自分に 出会うことができる

いのち の じくうかん

今日から新しい1日目。

《今日で 毎日投稿 73日目に突入なんだけどねっ✩♪》

「 え? どういうこと?! 」 って思ったかなぁ ?

五つ星を 描きだす✩ヴィーナス・スター・POINT

こんど ゆっくり お話するね♪

《愛に満ちた 時空間 ーくらしの扉 (とびら) ー をあける秘密》

「わたし いろ~んな!時空間!! い~~っぱい! 旅してきたから

星たちがくれた 秘密の鍵(カギ) いっぱい 持ってるんだ~♪ 」

わたしの くらしの かたちづくり

2021年の わたしの 生きる テーマ
あたらしい みんなの リズム
ひとりよがりじゃない 誰かと共に くらすための 
心地よい リズムづくり
2021年は 今後の人生の 基盤になる ♪

ここちよい リズム 刻んでゆこう ♪

ーはじまりの72の音が刻まれたー

ー5つの角ー

ー星のかたちー

第1楽章は おもいっきり 考えずに 前にすすむ

第2楽章は 今日から はじまる 72の音が 語りだす

第3楽章 ー 第4楽章 ー 第5楽章


2021から 2022へ 越えてゆく

音楽は どんな リズムを 刻んだかな ?

完成した楽譜 みにいこう!

今日という はじまりの日に

わたしは 

あなたと共に 見にいきたい ♪

2021.04.06 

KAORI ART WORKS

LOVE



✩この創作活動はご覧のスポンサーの提供でお送りしております✩

( ↑言ってみたかったから、言ってみちゃった♪ )

▼噂のチョップさんって・・・みなさん知っていますか?

▼知らない人は【チョップさんのお誕生日】に書いた記事 見てみて♪

▼CANVA愛の伝道師CHOPさん♪ CANVAサークルはじめたみたい♪


▼new!スタイル構築中|毎日書き途中のプロフィール

▼半月の日は|あたらしいエネルギーを取り入れて✩自己再認識✩

▼スマホが粉々になった日|7年前のあの日も同じ星の配置だった

▼CANVA《キャンバ》でひらくわたし表現✩の可能性!!にいま、夢中です♪

KAORI ART WORKS

ピンクと白、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゴ

ちょっと疲れた時も びじゅチューン!みると回復しちゃう💖


この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。