見出し画像

NOTEと共に過ごしてゆく毎日🌸

めくるめく、毎日が 誰かにとっては 特別な日🌟

平凡な毎日も 景色がちょっとずつ 違っていたりする🌼

交流って何だろう🌸 つながるってどんなこと❓

キャプmmmチャ

NOTEを続けていると 見えてくる 現在地🌞🌛


🎶 リズム、それぞれの呼吸の仕方 📖

📚

執筆スタイルも 執筆リズムも 心地よいペースを見つけたい🎵

画像4

今日もつづいた毎日が 明日はどんな 景色が見えるかな?

😊😊😊

心地よき日を 

🌷 おやすみなさい 🌷

宇宙の果てでは何が見つかる?

noteをつづけること、それはすなわち

わたしにとって 

canvaで絵を描き続けてゆく毎日🌟

こどもと暮らす空間づくり

こどもが生まれてから

大きなキャンバスや 画材。

オルゴナイト製作材料の 樹脂や

型を取るためのシリコン。

すべてが こどもが手に取り 

お口に入れてしまわないように。

画材をおもいっきり 広げておくことができなくなった日々が きがつけば訪れていました。

けれど 2021年1月末、noteをなんとなく毎日更新しはじめた私は

noteの 見出し画像を えらぶときに

Canvaに突然出逢いました✨

(今までは、いつもイベントやホームページで使っていた、Adobeの有料画像ストックから買ったものを選んで使っていました。)

これが、ものすごく 多機能で

何より簡単に イメージがするものが作れることに びっくりし!

あっという間に 夢中になってしまいました!

そんなわけで現在

キャンバで 絵の製作する時間を

すごしています🌟

どんなに忙しくても

一日に一度は 何かを表現する。

キャンバのある noteで🌟

そんな訳で

マイペースでは ありますが

毎日 キャンバ&noteで

表現すること

そんな私の スケッチブックとして

noteは

更新され続けています✨

どんなときも 🌟

いまも 過去も 未来も!

そのすべてが なんだかちょっといいな!っと思える予感と共に 毎日を過ごしたい✨

あなたも 一緒に✨

夢を描こう~!!!!!

つづけることで 

たくさんの 夢が 見えてくる🌟


画像3


⭐NOTEが続く理由|ここにもありました🎵

NOTEの交流💞 ってなんだろう? (その答えはコメントあるかも)

画像5



この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。