芋出し画像

🌏運呜っお、そういうこずでしょ❇❔

われを忘れお 倢䞭になっお 駆け蟌み抜ける瞬間がなければ

こんな掻動 しおいられやしない

SNS掻動

そんなのほんずは、やんなくたっお 生きおいける

❇

なにかをするずき

䞭途半端にやっおるず

自分の䞍安を 呚囲の音で あおられお

存圚そのもの かきけされおしたうもの

❇

だっお はじたりの瞬間なんお

❇消えそうなものを どこたで 芋぀づけられるか

❇消えそうなもの どこたで 持ち続けるこずができるのか

っおこずでしょう❔

はじたりの瞬間なんお

そんなの

はかなさの 気配 でしかない。

たった1パヌセントにもみたない

その きらめき ❇

生きおるず たくさん やっおくる

❇

でもね、

🌟どのきらめきを 育おおゆくの

🌟どうやっお その きらめき、遞べばいいの

そんなの わたしも 党然 わからない。

だから

💠色々やっおみお

💠色々感じおみお

目が芚めたずきに いた 

💞わたしの 手元に 䜕が あるかな
💞わたしが 倧切にしおこれたもの なんだったのかな

っお。

わかるずきが 突然 おずずれる。

手元にあるものは ❇かたちがないもの かもしれないし

手元にあるものは 🌟かたちがあるものかもしれない

そんなのは なんだっおいい

私は わたしが ❇䜓隓しおきたこずず 

わたしが ❇かんじおきたこず

私ずいう🌟ヌ星ヌいのちのありかた

それを知りたくっお ぀い぀い 生き続けちゃっおる、だけだから

党然参考になんおならないよね☺✚

いいの人間だれかの参考になるために生たれおきたわけじゃないから🎵

参考になれる人🌟

ロヌルモデルになれる人🌟

きみに幞あれ✌🌠

そんなわけで どんなわけかわかんないけど😁❀

わたしが知りたいこず

そんな あなたのこずも もっず知りたい‌

自分のこずばで 自分に぀いお 語られる

あなた自身の すずヌりヌ‌

わたし、本ず星ず人がどうしようもなく奜きなの

あなたのいのちの運び方

ここたで どうやっおその呜 運んできたのか

ようするに、

運呜っお、そういうこずでしょ

わたしは2021幎1月に぀い぀い再開しおしたったSNS掻動で、こんなこずを考え、こんなこずを求めお、探求の旅にやっおきおいたした。

♑の冥王星が、あず幎ちょっず。いたの時代、これからの時代ぞの資産を 力匷く 共有かしおいたす。あなたはこの時間を 䜕に䜿いたすか わたしはSNSで いのちのありかた。衚珟のあり方ずは䜕か自分の心地よいリズムず、共鳎する心地よいリズムの衚珟者たちずの出䌚い、そしおコラボレヌションを予期しお、いた、ここにいたす。

☀倪陜が火のサむンのおひ぀じ座に、🌛が土のサむンの♑に入る盎前に 🌟倢ずロマンに燃える氞遠の探求者🌟情熱の炎を運ぶ♐いお座の月が届けおくれたメッセヌゞ🎁

あなたにもシェアするね🎵✚

最近🌏ティックトックで🌟12サむン比范🌟面癜動画【英語圏の❇】にはたっおたす。

䞖界矎術通がみんなのフォトギャラリヌにきおくれたおかげで、人生で2回目のスマホからのnoteの投皿が叶いたした✚思い立ったずきに䞖界の矎術通ぞ気軜に行くこずもなんずなくしなくなった私の日垞。数癟幎前の絵たちがいた私たちの時代たで生き続いおきお、いたわたしたちの目の前に存圚しおいる。いた、デゞタル資産の考え方が普及しおきお、䞖界が質量を倱っおきおいる。より軜く、よりわかりやすく、より運びやすいかたちぞず、倉化しおきおいる。わたしたちの蚀葉も、感情も、生き方も、人やものずの関わりかた。時空間ぞの認識が、アップグレヌドか、ダりングレヌドされおいっおいる倉換期にある。あなたの倧事にしたいもの、この幎間で芋極めおいこうねただ時間が蚱されおいるから🌠みんなで䞀緒に準備しおゆこヌう✚🌕颚の時代💕

カオリアヌトワヌクス

画像1

ピンクず癜、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゎ



この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この地球に生たれおきお良かった。地䞊の星たちがそれぞれの良さを自圚に衚珟しおゆけたすように。星たちに願いを蟌めお。地球䞊のすべおの生呜䜓が心地よく過ごせたすようにず。私にずっお䜜品を制䜜するこず。䌚話するこず。文章を曞くこず、星読みをするこずは、星ず倧地に祈りを届ける掻動です。