【本日演奏会!】ハープ&オルガン★ライブ配信!!!14時開演♥

お友達のハープ奏者✩かなさんのコラボ演奏会が 本日あります~!
【本日14時から!】アーカイブも残るそうです~!(見逃しても大丈夫!)
今日の演奏会!私は おうちで プロジェクターに映して
こどもたちといっしょに この時空間を 味わいたいとおもいます✩

みなさんもぜひ! 音を共に~✩ (シェア!大歓迎です)

【演奏会後/追記→演奏会の動画は編集後、後日アップロードされるそうです】
【編集後の動画は、後日こちらのNOTEにてお知らせしたいと思います】
【下記に、去年のかなさんのハープLIVE配信のご紹介を載せておきます】
https://note.com/kaoriartworks/n/n6b130ecaf4bb

↓【編集後の動画はこちら】!↓《追記:2022/11/19土曜日AM07:22》
https://youtu.be/77LW_nQafLc
ハープとオルガン、ピアノの音色に祈りをのせて
〜 松本花奈&髙橋 全コラボコンサート~

2022年11月13日東京都板橋区の音楽室『ゆらぎ』で行われた松本花奈(ハープ)と髙橋 全(オルガン&ピアノ)のコラボコンサートの模様です。なお当日のライブ配信中、第一部最後のグランジャニー作曲『ハープとオルガンのための古典様式のアリア』で事故があったため、リハーサル時の映像を最後に付けました。合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。

第一部 ハープとオルガン
・J.S.バッハ : 主よ、人の望みの喜びを 0:00
・フランク : 前奏曲、フーガと変奏曲 3:44
・ヘンデル : シャコンヌ (ハープソロ) 12:44
・フランク : 天使のパン 17:00

第二部 ハープとピアノ
・髙橋 全:Our Song(ピアノソロ)20:31
・フォーレ : ドリーの子守唄 28:10
・ドビュッシー : 小舟にて 31:10
・サティ : ジムノペディ 35:36
・マンシーニ : ひまわり 40:00
・モリコーネ : ガブリエルのオーボエ 44:04
・髙橋全 : 映画「祈り」よりメインテーマ 48:46

アンコール
・J.S.バッハ : 主よ、人の望みの喜びを(ハープ&ピアノバージョン)52:29
・サティ : おまえがほしい 55:26

リハーサル映像
・グランジャニー : ハープとオルガンのための古典様式のアリア 1:00:38

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。