見出し画像

#14🌱/1月29日(金)🍩3時配信🍪【2021年フォーティーンスnot✨⑭

なんだか寝ている場合じゃない感じ。

【この感覚は何だろう?】

そう思って、今のホロスコープ・チャートを出してみる

すると、なるほど、、、納得。

きっかり、不動宮のTスクエアができているじゃぁないの。

画像1

私のホロスコープ上では、不動宮のグランドクロスが‼

ミレニアム目前のノストラダムスの大予言の頃を思い出す。

どひゃーーー!!!!

今、不動宮に星があるひとたち、ものすごい葛藤しているんだろうなぁ。

不動宮(おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座。)

・・・もどかしさと、動き出したさで、押し出されて、大変革!大変身!!!の道にどどーーーんっと、プッシュ!プッシュ!!!!

内面の葛藤と、外からくる、プレッシャー、外圧で。

これはもう、思いっきり生まれ変わるしかない、タイミング。

・・・みんな、、、押しつぶされないようにがんばろう。。。!

今日を境に急に楽になってくるから。

すでに、もう、ひとまず、このあたりで、おつかれさま・・・といえる星のタイミングが、きているのだ。

画像2

画像3

こつこつ夢中になって更新してきた毎日。

みんなも一緒に、マイペースに更新してゆきましょう~☆

自分の星の流れを振り返るのに、NOTEは最適だと思う。


1月29日(金)⚫3時配信【2021年フォーティーンスnote】⑭

KAORIAKITAYA

ここから先は

0字
✨惹かれたあなたにだけ おすすめ✨ NOTEというギャラクシーから地球へ🌏 表現活動の配信✩記憶⌛ ✩怒涛のひらめきとチャレンジの日々✩ 実はここだけの話・・・ このマガジンは あとでゆっくり整理しようと思って有料にしています😊💦 2020年夏至につくりっぱなしだったNOTE 秋分でふとnoteを再び書き始めて 風の時代の幕開けと共に  2020年末のかに座の満月に AMAZON!キンドル本の電子書籍「きらめき力」をリリース。 1日半で書いて1日でアマゾンの審査を通過!

🌟KAORIARTWORK新しい試みの日々🌟 2021年1月24日から突如とはじまった 風の時代の風になる@noteでweb個展 16回の…

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。