見出し画像

とにかくなにもやりたくない

ということがたびたびあって、困る。
こういうことやってみたいな!という妄想はあっても、それを実現するためのあれこれがめんどくさくて。

日常の家事なんかは大丈夫。
ひとつひとつの作業はかんたんだから。
何も考えずにできる。

でも、自分の仕事となると、難易度が一気に上がる。

今度旅行の予定があるから、もっと収入を増やしたいのだけど、すごくがんばらないといけない気がしていて、なんかもうそれに圧倒されてしまって、手も足も出ない状態。

自分の好きや得意を探そうとするのだけど、全然みえてこないし、ほんのり見えてきたものでも、全然役に立たない気がしてくる。

そんな低空飛行な気分の今なのでした。
そんなこともあるよね。

でも、ずいぶん長引いているから、そろそろ打開しないとね。

そんな3連休最終日。

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️