見出し画像

【講座終了報告】ニードルフェルト で作るうちの子ブローチ講座@はれと休日。2020年2月21日(金)の振り返り

2020年2月21日(金)の
ニードルフェルトで作るうちの子ブローチ講座
の振り返り。

今年は暖冬で雪もほとんど積もらず、この日は快晴。
伊吹山も綺麗に見えていました。

画像1

はれと休日。さんで講座をさせていただくのは2回目。お忙しい期間なのに快く場所を貸していただきました、ありがとうございます。

10時から14時までの一日講座で3名さま。
猫ちゃん作りと犬ちゃん作り。
みなさん楽しくおしゃべりしたりお茶を飲んだりしながら手を動かしておられました。

画像2

画像6

一緒に暮らしている犬ちゃんや猫ちゃん、気に入っている猫ちゃんの画像をみながらチクチク。
あっという間に時間がすぎていきました。

ランチ付き!だったので途中ランチタイムを挟んで、はれと休日。さんの畑で作られているお野菜を中心にたくさんの品数で大満足で美味しかった〜♪ ご馳走様でした。

画像3

画像5

そして、作品が仕上がったところで美味しいケーキと飲み物も♡だしていただきました!受講生さんが持って来ていただいたお菓子も添えて♡
ありがとうございます。

そして
出来上がった作品たち。

画像4

途中で時間切れとなってしまった方もおられたのですが、ブローチに仕上がりホッとしました。

時間配分や作り方など、反省も踏まえて次回にいかしたいと思っています。

次回は、3月6日(金)午前と午後2回に分けての講座となります。
よろしくお願いします。


いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。