見出し画像

プロフィール

縫ったり刺繍したり編んだりして小さな作品を作ったり
講座を開いて教えたりしてます。
パソコンを使って名刺やチラシをデザインしたり
ブログやSNSで投稿したりする。

シンプルライフを目指すために
日々片付け中。

夫は元トラック運転手。
仕事中怪我をして退職してただいま療養中。
料理は私より上手。

ひとり息子は中学一年生。
ダウン症を持って生まれた。
小さい時はどうなるかと思っていたがすくすくと成長している。

猫は総勢6匹。
家の中にいる猫1匹以外は皆女子。
その女子猫の内 姉妹猫3匹は全然懐かない…

京都府京都市出身で
滋賀県長浜市に住んでる。

おいしぃ〜もんが好き
旅行が好きだけれどなかなか行けない
友人とのおしゃべりするのが好き
ファッションが好き 高校、短大は服飾専攻だった。



いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。