見出し画像

手芸研究室🧵 活動報告①

2020年1月17日(金)

手芸研究室初めての今回は市の施設を利用して撮影したりモノ作ったり。
ひとりの活動となりました。(前日に場所を押さえたので)

撮影は、猫ぐるみ

画像1

そして、ピンクッション。

画像2

白い壁と白いテーブルに乗せて。
余白いっぱい!

画像3

こんな感じに撮ったり

画像4

画像5

楽しく作業。

画像6

あとは動画を撮りながらピンクッションを作り終了。

家には白い壁がないのであれこれ小道具を使って撮影しているけど、ここだと小道具なしで撮影できました。
しかし、周りがガラス張りなもので周りの視線が気になるところ(カーテンがちゃんと付いているのである程度閉めていました)

次回は友人たちにお願いして感覚をつかみ、
そしてその次はモニター募集をして徐々に手芸研究室としてのレベルを上げていこうと思っています。

いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。