見出し画像

セブンイレブンのアプリでお得♫

セブンイレブンのアプリ入れていますか?
アプリないのクーポンでお得にお買い物ができますよ。

揚げ物・フランク・焼き鳥 どれでも1品 30円引き

今回のどが渇いたしアイスコーヒーを子どもと一緒に買いにいこうと思ったら
子どもは食べるものが欲しいというので麺類かお弁当類のクーポンがあるか見たら
揚げ物などのクーポンがあったのでアメリカンドックを買いました。
子どもの分と2本分。
何枚か同じクーポンがあったので2枚をつかい値引きしてもらいました。

サンプル画像です。
使用する ボタンをタップしてすると下の画像が出てきます。

すごいです。スクショ撮ったらバーコードが消えていました!
このバーコードをスキャンしてもらうと値引きされます。

そして、無料クーポンがあった!

近くのよく行くセブンイレブンだったのでクーポン他にも色々ありますよってことで見ていたら・・・

なんと食パンが!

おー無料
その場で引き換えてきました。

1枚の半分をそのままでもう半分はトーストして食べました。美味しくいただきました。

メルペイで支払ってさらにお得

以前に投稿しましたが、ゴールデンウィーク中はメルペイで支払うとセブンイレブンの場合は70%還元してもらえます。すごいですよね。
もちろん今回もメルペイ(iD)で支払いしました。

皆さんもお得にお買い物してくださいね。

最後まで読んでいただき有難うございました。

いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。