見出し画像

【部分日記】20240105-

20240105 FRI
今日のジムは良かった。
ジャブもクロスもさまになってきた。
今日の仕事も良かった。
テキパキ捗った。
ランチの麻婆豆腐も美味しかった。
というか朝から一日中調子が良かった。
そうだ、結局昨夜はお酒を飲まなかったのだ。

20240106 SAT
レザボア・ドッグスを観に行く。
30年前の作品を、海を越えても時を経ても今もこうやって愛している人たちが大勢いる。
私も作品を生み出し続けよう。
地球上の全員が死んだ後にどこかの星の誰かに愛してもらえるような。

20240107 SUN
友人たちを家に招いて新春大人生ゲーム大会。
一日中食べて飲み続ける幸せな日。

20240108 MON
休息。
何もしないをする。
とは言いつつ飲むことだけはやめない。

20240109 TUE
やっぱりジムは良い。
運動をして体を動かして汗をかくと、こんな日でもすべて肯定される。

20240110 WED
今日もジム。
平日はただバランスを取りながら落ちないように歩き続ける平均台のようだ。

20240111 THU
夕焼けが美しかった。
いつも思うけど、夕焼けの魅力は写真でも文字でも伝わらない。
ゆっくり瞬きをして脳内に刻み付けた。


早く冬が終わってほしい。
夏が待ちきれない。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいたサポートは、ジャックになり、私の血肉になります。