見出し画像

【部分日記】20231222-

20231222 FRI
朝からCHANELのココクラッシュが欲しくなる。
イエローゴールドのミディアム。¥431,200。
夜はジム。
今日は冬至。一年で夜が最も長い日。
ここからだんだんと昼が伸びて夏に向かっていくのなら、今が底辺でもしょうがないのだろう。

20231223 SAT
今日もジム。
姪っ子へのクリスマスプレゼントを買い忘れていたので渋谷へ。
欲しいものが渋谷に無くて、新宿まで行く。
人が多くて、JR渋谷駅は入場規制がかかっていた。
夜、久しぶりに自炊したら、くさくさした気持ちがスーッと消えていった。

20231224 SUN
今日もジム。
まったりとM-1を観る。
実家で弟と並んで観てた、幸せな過去を思い出す。
そんなことはもうないんだろうな。

20231225 MON
気の晴れないクリスマス。
あんなに大好きだったのに。

20231226 TUE
通院。
有休。
夜は一生懸命ギターを弾く。
愛おしい左手の痛み。

20231227 WED
仕事納め。
社内納会バンドでギターを弾く。
頑張ったけど悔しくて、もっと末永く弾きたいと思った。

20231228 THU
緊張か疲れからか、昼間はダウン。
夜は友人の映画を観に渋谷へ。
監督の彼が足掛け7年間作り続けていたのをずっと近くで観てきた。
観客も懐かしい顔触れ。


そういえばクリスマスプレゼントが届いたのか連絡が無いな。
叔母は寂しいよ。

いただいたサポートは、ジャックになり、私の血肉になります。