見出し画像

火星の旅のスタート〜面接〜

そんな私が自己実現のために、火星の力を借りようと参加している火星ワークシート勉強会。
そこから「あなたの火星見守り隊」が発足。
4名の見守られる人に応募できるとのことで、締切1日前に応募しました。
火星のワークは2年間。
2年間しっかりとワークに向き合えるだろうかと、考えに考え、悩やんだすえ応募しました。
いくつかの設問に答えながら応募の意志を書き記しました。

⚫︎この世の中に何かしらの社会的な証を残したいこと
⚫︎わりと運はいいほうで、普通の人が苦労する事を簡単に引き寄せて出来てしまう環境を手に入れてしまうこと
⚫︎でも、幸せが続いたり、目の前に迫ってくると怖くなってストップをかけてしまうこと
⚫︎仕事を通して自分を見つめ直し(人生の大半は仕事なので)そこを通してつけた自信や自分らしさで、新しい恋愛につなげていきたい

面接の日は、先の内容を含み、私のやりたいこと、自身の心の癖などについて話しました。火星ワークを通して、私の癖を直し、何としても手に入れたいものがある、そんなお話をさせてもらった記憶があります。

私のこの社会に、小さな集団に、証を残したいという思いはどこからくるのか。
世界中でなくていい、日本中でなくてもいい。
ただ、困っている人を助けたい、これがあって助かったといってくれたらうれしい。
そんな想いを実現するために、私の火星は何を感じどう動くのか、楽しみでなりません。

私の火星は楽しい事をするのが大好きなようなので、まずは私が楽しむ事を大切に、気持ちに嘘をつかないように。私の想いを貫くために、ただのわがままや頑固になるのではなく、真剣な想いを貫き成功に導くにはどうしていくことがふさわしいのか。味方を増やすにはどうしたらいいのか。そして、責任をどう背負っていくのか。

どうやって火星を燃やし、どう使いこなすのか、体現するのが楽しみでもあり、たくさんの課題がありそうな予感です。

#心理占星術
#火星ワーク
#火星プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?