見出し画像

2017.2.25 火星ワーク勉強会

初もずくさんの火星コーチング 2017.2.12
ここから火星の旅がスタート。

2.25.nicoさん火星勉強会
初めて参加したnicoさんの勉強会
うんうんと頷くことが多くて、火星を燃やすという手前の部分で大切と感じるお話がとてもたくさん!
これから火星を燃やし、他の惑星もうまく絡めて進めて行くヒントを。
2020年以降の生き方に紐付いて行くとも。

I am 「私って何?を作り上げる時」
・自分の哲学者、美意識を作り上げてく時。その為には、自分の個性や価値、生き残る方法を見つける、作ることが大切
・火星力が劣っていると便秘に…
・タロットカードのfool化している人が多い

震災以降、みんなで助け合うだとか、“みんなで”という意識が強くなった。悪いことではないけれど、ずっと横並びでいることは確かに楽で、最近のCMもそういうもの多いなと思ってました。(少しだけかわいく、とか某シャンプーのCM。ずば抜けてかわいくなればいいじゃないか!と)
結局私が何をしたくて、何を手に入れたいのか、私の炎に火を灯し続けるのは私でしかないということ。そこには、他人の目はひとまず無視して、私の火種をみつけ、私の個性を出して行く事が、勇気もいるけど大切な事なんだと感じた勉強会でした。

私はこれから2年間、火星を使って新規事業を成功に導きたいと思います。
火星の旅がはじまる

これがあるから大丈夫!をつくろう!!
私の正直な気持ちを押し込めない!!

#占星術
#心理占星術
#火星シート
#火星ワークプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?