3人チーム戦。

水曜日は3人チーム戦でした。チームメイトから前日にLINE来て「調子が悪いから多分優勝は無理です、楽しく投げましょう」って。ボウリングの調子いまいちらしい。

スペアミスがひどすぎる。

1ゲーム目、1フレ難しいピンが残るがまぁ取れないだろうな〜って適当に(笑)投げたらスペア取れた。6フレのスプリットもカバー。
隣のレーンのチームの一人(リーグではチームメイト)がずっとストライク続いて周りが騒ぎ出す。
10フレ一投目までストライク、10フレ二投目に惜しくも2ピン残り。。288点。惜しかったなぁ💧

2ゲーム目、1フレまたも難しいピンが残った(笑)まぁ取れるかなって投げたら取れた(笑)このゲームずっとスペアで心折れかける。
またも隣のチーム9連続ストライク(笑)次は10フレ一投目に10ピン残り、その10ピンスペアミスで周りが騒然としてた(笑)267点。

3ゲーム目、3フレの6番ピンミスから調子が狂ってスペア取れなくなった💧学習能力なさすぎて同じミス3回繰り返してしまった。。

チームメイト、10ピンミスりまくりでカバーできたら周りがめっちゃ拍手してた(笑)途中から笑いが止まらんくなった(笑)

うちは3人とも調子悪すぎた〜。

うちのチーム最下位、隣のチーム優勝だった。

周りのチームとも盛り上がれて楽しかった✨
ハイタッチしたり、声掛けしたり。みんないい人達ばっかり😀

ボウリングはじめて13年経つけどその間にたくさんの人と出会えて本当にうれしいし、楽しい。5年前ラッキーボウルがなくなってラッキーから来た人達とも顔見知りになって声かけてくれる方もいる。

ボウリング場のスタッフ時代から仲良くしてくれてる方々。

私がボウリングを始めなかったらであうことはなかった人達。
ボウリングをはじめてたくさんの人達と出会えて本当に嬉しく思うし、自分の居場所をこれからも大切にしたいなって思います。

ボウリングをはじめなかったら今頃なんの特技も趣味もないアラフォーになってたなって思う。

これからも周りのみなさんと楽しく、元気に投げたいな〜と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?