見出し画像

熱海 今宮えびす市(マルシェ)出店のお知らせ

今週末は【今宮えびす市】に出店します。

開催日時

11/27(日)10:00〜15:00
熱海 今宮神社にて
(会場は熱海市立第二小学校の隣)
バスのアクセス:JR熱海駅よりバス約15分
紅葉ガ丘方面行き ひばりが丘行き
バス停「小嵐」下車→徒歩3分

Atami Stayleで出店!


神社で開催される地域密着のマルシェ。
実行委員長の石渡さんにお声がけいただき、喜んで出店させていただきます!

地域の方にアタミステイルの活動を知っていただけたらいいなぁ。
空き家相談、来てくれるといいなぁ。

ワクワク♪

移住を検討している方には、
ンション・戸建て・スーパー・小学校もあって、
落ち着いたエリアなので一度足を運んでみるといいですよー。

私はフェイクグリーンと戯れながら
移住・空き家相談を(立ち話的にラフに♪)やっております。

フラリとお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

フェイクグリーンの新アイテム

今日は、フェイクグリーンの新アイテムを広げて遊んでおりました。
クリスマス飾り、赤系白系どちらも好きなので両方用意しておりまーす^ ^



\出店者情報/



【クラフト、雑貨系】
1.雲のガーデン(雑貨、羊毛フェルト他)
2.マロンヘッド(布小物)
3.LIFE IS BEAUTIFUL(アクセサリー)
4.良山窯(陶芸)
5.ふれあい作業所(リサイクル品加工など)
6. 香山実央(占い)
7.Atami stayle (グリーン雑貨、空き家相談)
8.こども未来キャンパス

【飲食】
1. 竜鳳(やきとり)
2.カフェラシク(飲み物)
3.古民家カフェ huru. (タコライス、ブリュレ)
4.オオノ商店(ハシマキ、スープ、カレーなど)
5.cafeRob(台湾パンケーキ)
6.ブーちゃんのたまご焼き(たまご焼き、総菜)
7.すいかひまわり(焼きそば、から揚げ他)
8.クレープ LinoLino
9.ゑびす屋(たこ煎餅、りんご飴)

【子ども体験イベント】
1.輪投げ
2.ヨーヨー
3.ボール投げ モルック当てなど

【その他】
・IKC:防災関係システム、防犯カメラ展示
・困りごとなんでも相談ブース 地域づくり支援ブース(熱海市社会福祉協議会、域づくり事務局)

<アトラクション>
熱海笛怜会演奏・体験(午前中)
演芸(演歌、マジック、弾き語り)(午後)
ボッチャ・モルック体験会

‐‐‐‐‐‐‐

親子で行っても、大人だけで行っても
楽しめると思います〜♪
(私は毎年、子供と遊びに行ってました〜)

それでは、12月27日(日)今宮神社で、お待ちしていまーす!


応援ありがとうございます。 飛び上がるほど嬉しいです!!