見出し画像

はじめまして

はじめまして
Kaorine~かおりぃぬ~と申します
どうぞよろしくお願いいたします

今まではInstagramで発信しておりましたが
別の何かで発信してみたくなり
はじめてみました

ここに至るまでの経緯を説明させてください

コロナを機にブライダル業界を去り
パーソナルスタイリストを
やってみようとしましたが
準備段階で「これではなさそう」
と感じ断念

しばらく行動が止まります

その後
周りに色々と助けてもらい
私の好きなもの
(近代建築・神社仏閣・アート)を
ただひたすらInstagramに投稿する
という事に辿り着きました
これがとても楽しくて
234日連続投稿まで続けられました
そこから派生した単発イベントなども
やってみたりしました

がしかし
ここまでやってみたところで
結局安定した収入につながる術を見つけられず
疲弊していきます

だんだん好きだったものも
当初の感動がなくなってきてしまい
今までの事全てに飽きてしまいました
全てが終わっていく感覚

そしてまた行動が止まりました
現在に至る

といったところから
なぜかはじめました
日常のぼやきを書きます
不定期更新です
どうぞよろしくお願いいたします










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?