見出し画像

宇宙貯金とエネルギー貯金

TVを見なくなったので、最近は内職仕事しながら色々YouTubeを見ています。
スピリチュアル関係もたまに見ていて、KIKOさんという方のチャンネルが分かりやすくて、今日もなにげに見てました。

対談だったんですが、お相手はその名も『エネルギーモンスター』吉良久美子さん。私は今日初めて、この方を知りました↓

感想。

オモシロ!

なんでしょう、この方。規格外です。
でも見ていてめっちゃ面白くて楽しい。

宇宙貯金なるものの存在は聞いてはいましたが、エネルギー貯金の話は初めて。

この話聞いたら、もう希望しかないやん。
(↑何でもすぐ信じる(笑))

あと、『LOVE MY SELF』が大事とか、自分の希望を叶えていくのが大事なのはどこでも言われているし、なんとな〜くわかっていましたが。
この動画を見て、なるほどね!と初めて腑に落ちました。難しい話が苦手な私でも、すごく分かりやすかったです。
(あぁきっとこの人の本も買ってしまう…)

百聞は一見にしかず。
いい情報は広めなければ。
興味のある方はぜひぜひ!見て欲しいです。

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀